アラサーから始める「旅ブロガーのすヽめ」

30代から始める海外初心者でも旅を仕事にプロフェッショナルとして活動を応援する為、お役立ち仕事を配信してます。

let it go

実際に

海外に行って気づいた事は...

           

          

           

          

『ありのままの自分で大丈夫』

                

              

              

と言う事でした😉👍

              

              

              

               

何年か前に流行った

映画『アナ雪』の主題歌let it goの

           

サビのフレーズが

凄くしっくり来ます⭐️✨

              

            

                

 


ありのままの〜

自分になるの〜

私は自由よ〜

これでいいの〜...

         

           

               

海外に行くと、

日本語が通じない事ばかりで

多少なりとも戸惑う事があるかと思います💡

             

              

           

けど、

現地の人が言うには、

 


『外国人だから仕方ないよ。

    むしろ、ウェルカムだよ👌』

              

       

         

と言ってくれ、

 


その瞬間、

自分の中で抱いてた

常識があっさり覆されました😲😱

                   

           

      

更に、

心のシールドが剥ぎ取られたかのように...

       

            

         

より開放的に

爽やかな気分にさせてくれました😊⭐️✨

         

           

             

            

海外に限らず、

日々の生活でも、

固定観念に囚われず、

 


ありのままの自分で

エンジョイしたいですよね⭐️✨✨