アラサーから始める「旅ブロガーのすヽめ」

30代から始める海外初心者でも旅を仕事にプロフェッショナルとして活動を応援する為、お役立ち仕事を配信してます。

バハマ到着

これまで、

クルーズの内容にはまだ触れず、

僕が遭遇したハプニングを投稿しました⭐️✨✨

 


こちらに投稿してますので、もしまだ見てない方は是非お願いします🙇

 


ハプニング(その1)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://s.ameblo.jp/luckyikedauc7/entry-12271253823.html

 


ハプニング(その2)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://s.ameblo.jp/luckyikedauc7/entry-12271490107.html

   

 


   

ハプニング(その3)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://ameblo.jp/luckyikedauc7/entry-12271822172.html

   

 


今回の投稿は、

バハマのナッソー空港に

到着した時のお話です✨✨✨

    

    

これまで、

2度も乗り継ぎを間違え、

ミネアポリスで2泊し、

アトランタ経由後、

やっとバハマに到着しました🙌

          

           

          

なので、

バハマに到着した時も、

入国審査を受けました💡

    

    

アメリカとは違って、

指紋認証がない変わりに

簡単な質問を4つくらいされました✨✨

 


          

           

           

その後、

パスポートにスタンプが押され、

これで一気に2カ国周ったんだなーと

嬉しくなりました😊

 

 

 

            

          

旅友が言うには...

先にマイアミからクルーズ船で移動しているせいか、入国審査みたいなのはなかったし、羨ましいな~

と言われました⭐️✨✨

        

        

         

   

飛行機に乗っている時、

上空からバハマの海を観る事が出来ます😉✨

    

       

運がいい事に、

窓側席に座っていたので、

上手く写真が撮れました📸✨

 

 

 

 

 

 


 

            

              

空港に着いた途端、

ラテン系のノリノリな演奏で

お出迎えしてくれました🎶

           

            

           

バハマ🇧🇸という国は、

人を楽しい気分にさせてくれる

そんな素敵な国なのかな~と

空港に着いた途端確信しました⭐️✨✨

 


 

 

 


 

     

          

現地の人も、

フレンドリーで優しい人ばかりでした😊👍

 

 


 

           

         

この日は、

旅友と合流する港近くのホテルにチェックインし、

市内散策をして過ごしました👍✨