アラサーから始める「旅ブロガーのすヽめ」

30代から始める海外初心者でも旅を仕事にプロフェッショナルとして活動を応援する為、お役立ち仕事を配信してます。

ハプニングがあるからこそ

4/23~4/30

アメリカ🇺🇸&バハマ🇧🇸の

カリブ海クルーズを堪能してきました🛳✨✨

       

   

これまで、

クルーズの内容にはまだ触れず、

僕が遭遇したハプニングを投稿しました⭐️✨✨

 


こちらに投稿してますので、もしまだ見てない方は是非お願いします🙇

 


ハプニング(その1)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://s.ameblo.jp/luckyikedauc7/entry-12271253823.html

 


ハプニング(その2)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://s.ameblo.jp/luckyikedauc7/entry-12271490107.html

   

   

 


今回の投稿は、

その2の続きで、ミネアポリス空港を出発する時のお話です✨✨✨

    

    

これまで、

2度も乗り継ぎを間違え、

ミネアポリスで2泊しました💡

 


⭐️日本人エージェントのNさん👩🏻‍💼

⭐️アメリカ人エージェントのJさん👩‍💼

⭐️周りのスタッフの皆さん

 


助けてもらいました😃

     

 


なので、

NさんJさんにお礼が言いたいなと思って、

搭乗よりも3時間前に空港に着きました✨✨

   

    

とは言うものの、

空港は広いし、乗り継ぎを間違いたくないなーと

頭の中で交錯し、緊張しながらゲート付近で待機してました😃

   

   

何回か

こまめにゲートを確認し、

前回みたいにゲートチェンジがなく

搭乗一時間前に差し掛かった時でした😊⭐️

   

       

    

   

何と、

Jさん👩‍💼が僕が搭乗するゲートに来てくれました😲

   

  

会った瞬間、

嬉しさとこのゲートで大丈夫なんだと言う

安堵感でいっぱいになりました😊✨

   

   

  

そこで、

ハグをしてお礼を言う事が出来ました😆✨

   

   

この時が

僕にとって

初めてのハグでした⭐️✨

    

      

Jさん👩‍💼言うには、

僕がちゃんと乗り継ぎを上手く出来るかを気にかけてくれてたみたいで、

CAさんやスタッフさんに

僕をフォローするよう伝えに来たそうです💡

   

   

更に、

僕が乗り継ぎをするアトランタにいるスタッフにも伝えてあるから大丈夫と

 


笑顔で言ってくれました😊

   

   

    

事前に、

 


『どうしてもお礼が言いたかった。この恩は、一生忘れません。』

   

 

 

 


と言う英語を

Google翻訳アプリで調べ、

スマホごとJさんに見せたら、笑顔で頷いてくれました⭐️✨✨

 


Jさん👩‍💼の英語は、

全部聞きとる事が出来なかったんですが、

 


心を研ぎ澄ましながら

耳を傾ける事で、

 


フィーリングで

搭乗までしばしやりとりをしました⭐️✨

   

    

そして、

搭乗が始まったので、

再度Jさんにお礼を言って

ミネアポリスを出発しました✨✈️

     

  

幸運な事に、

アトランタ行きの便で

日本人CA👩🏻‍💼のMさんが一緒と言う事で、フォローしてもらいました⭐️✨

   

   

アトランタ到着後、

Mさんと引き継ぐ形で

 


現地のスタッフさんに連れられ、

地下鉄🚇に乗りながら

ナッソー行きのゲートまで連れて行ってもらい、

上手く乗り継ぎが出来ました⭐️✨✨

 


     

ただ心残りなのが・・・

 


Nさんや

スタッフの皆さんに

お礼が言えなかったです

  

なので

次もアメリカ🇺🇸に来て、

訪ねてみたいと思いました😊👍

    

   

次の投稿では、

クルーズの事を触れていきます🛳✨✨